
 カテゴリ
 タグ
None

北野日奈子の高校の偏差値は・・・?



北野日奈子さんについて書いていきたいと思います。




46800366.jpg



乃木坂46メンバーは学業が優秀な才女が

多いようですが、北野日奈子さんもその一人です。




北野日奈子さんが通っていた高校は

千葉県八千代にある「千葉英和高校」という

高校で、気になる偏差値は「62」だそうです。




なかなかの進学校で、早稲田大学や上智大学、国際基督教大学 にまで

合格者を出しています。




さらに驚いたことに、部活動にも力を入れていて、

卓球、女子バスケ、アーチェリーは

全国レベルだそうです。



そして、著名なスポーツ選手も輩出していて、

名前を挙げると



名良橋 晃(サッカー選手)

土橋 茂之(ボクシング選手 バルセロナ五輪代表)

田中智美(マラソン選手 第一生命)

小川龍也(プロ野球選手 中日ドラゴンズ)

網谷圭将(プロ野球選手 DeNAベイスターズ)



などの方々です。



まさに北野日奈子さんが通っていた「千葉英和高校」は

文武両道の名門校ですね。




通っていた高校の偏差値が高いメンバーは、他にもいますが

これだけ文武に優れた高校にいたメンバーは

いないと思います。




また、北野日奈子さんは小学校、中学校と

いじめに遭っていたそうですが、

高校では、その被害を受けずに済んだそうです。




高校生の時に親友の勧めで乃木坂46のオーディションに

応募して合格し、北野日奈子さんの人生は

大きく変わったようです。




高校でもなじめてなかったのか、その様子を親友が知ってのことなのか、

そういったことまではわかりませんが、こういった過去を持った人が

大きく羽ばたいていくと、なんだか「よかったね(^^♪」といいたくなります。




他にも、白石麻衣さんや生駒里奈さんもいじめに遭っていた

過去を告白していますが、辛かった過去を語れるくらいに

今が幸せだということなのでしょうかね。




今後もあの屈託のない明るい笑顔で

ファンを癒していってほしいですね。




 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 乃木坂の向こう側へ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

