スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

川後陽菜の性格が酷すぎる!!



さて、タイトルからいきなり川後陽菜さんをディスって

しまいましたが、川後陽菜さんの性格というのは、

一言でいうと「毒舌キャラ」だということです。



dc871460e4a5c8003ecff071de7c71fa.png




ただ、よく考えてほしいのですが、

毒舌というのは、毒舌を吐いても許されてしまう、

毒舌を吐いて目立つのに許されてしまう、

という、おいしいポジションだと思うのです。





毒舌で知られている有吉さんとかを例に出すと、

普通あれだけ毒を吐いたら嫌われてしまって、

仕事がなくなってしまいますが、裏ではすごく礼儀正しく優し方

だからこそ、番組内でほかの演者やゲストとリアルな衝突がないのではないでしょうか。




有吉さんを引き合いに出しましたが、

川後陽菜さんも毒舌ではありながらも、実は

「愛されキャラ」なのではないでしょうか。




川後陽菜さんの毒舌を吐く性格の餌食になったのは、

衛藤美彩さんとかですね。




あだ名が「ビー玉ばばー」ですからね(゚Д゚;)




本当の愛されキャラではなかったら、

嫌われますよね(笑)




それと、冗談とは言え、そういう毒舌を受け入れられる

乃木坂46メンバー内の雰囲気とかイイですよね。




殺伐としている雰囲気のコミュニティーだったら、

「何~!!、どういう意味だ!!」

川後陽菜さんに毒を吐かれた人は、いきり立ってしまいますよね(笑)




僕は、握手会では川後陽菜さんに並んだことはないのですが、

川後陽菜さんお得意の「ニックネーム名付け」でも

してもらいましょうかね(^^♪




川後陽菜さんの性格を推測するのに、参考になるのが

川後陽菜さんが剣道の段もち(おそらく初段)で空手は黒帯

の腕前だということです。




根性のない人だったら取れないですよね。

どっちか片方だけでも大したものだと思いますけれど、

川後陽菜さんの場合、剣道も空手もですからね。




頑張り屋さんで努力家だという性格なのではないでしょうかね。




それとも毒舌という性格から推測するに、

人を堂々と攻撃できるからというバイオレントな理由で

やっていたとか(笑)




それと、川後陽菜さんの性格に関係しているかどうかは

分かりませんが「深川麻衣」さんのことを聖母といって

崇拝?(笑)しています。



深川麻衣さんの写真を地面に置いたら踏めないらしいです(← 嘘つけ 笑)




その背景としては、昔、川後陽さんが上京したばかりで、

東京の右も左もよくわからないときに

深川麻衣さんが、毎日川後陽菜さんをマンションから

川後陽菜さんが通っていた高校まで送っていってあげていたそうなのです。




一言でいうと川後陽菜さんは深川麻衣さんを「崇拝」というか

愛しているんでしょうね。

そのくらい川後陽菜さんは義理堅いというか、

人の善意を受け入れられる素直な性格をしているのではないのでしょうか。




川後陽菜さんには、今後もそのピュアな性格(でも毒舌 笑)

を生かして愛されていってほしいですね。


 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 乃木坂の向こう側へ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

