スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

衛藤美彩が1番かわいい!!

美形揃いの乃木坂46において、明らかに過小評価されているな・・・

と、思うメンバーは?




僕は衛藤美彩さんだと思います。

生駒里奈さん推しの僕は、あまり気づかなかったのですが、

よくみるとメチャクチャかわいいですね、衛藤美彩さんて(゚Д゚;)




それもそのはずで、「ミス・マガジン」では約1万5000人の中から

選ばれたわけですからね。




1万5000人ってちょっとした地方都市の人口くらいありますよ。

さしずめ、「市長」みたいなカンジですかね、衛藤美彩さんは。




僕だったら選挙の時に絶対票入れますね。というか、選挙スタッフとして、

衛藤美彩さんとお近づきになることを目論みますね(笑)




18歳以下の高校生とかも投票所に票入れに来るんじゃないですかね。

それと、選挙ポスター盗まれるでしょうね(笑)

ヤフオクで売られていたりして(笑)



そんな脱線はさておき、百聞は一見に如かずで、

衛藤美彩さんがかわいいと言われる証拠を貼っときます。



28569933.jpg



5276455143.jpg



BtMRHiMCEAAQbwZ.jpg




BX_tLAcCcAEZYnm.jpg




etoumisa_prof.jpg




img2.jpg



photo-eto13.jpg




wkCoDSrP_400x400.jpg




o0800106812671733234.png



photo-eto03.jpg



tumblr_nvwhcg5md31u538tho1_1280.jpg



m_E8A19BE897A4E7BE8EE5BDA920E383ADE383B3E3838FE383BC201.jpg


どうですか?

相当かわいいですよね、衛藤美彩さんって(^^♪




特に最後の画像なんか、人間国宝にしたいくらい、かわいいですよね(^^♪

高校生の時の画像ですが、こんなかわいい女子高生がいたら

思わず、条例違反してしまいそうです(笑)




もし握手会に行って、あんな子がいたら、

「お小遣い」あげちゃいそうです(笑)



そして、成人してからもまだ、少女のころのかわいさと、

大人の色気が混在しているカンジですね。




ヤフー知恵袋を見ると、AKBのメンバー衛藤美彩さんを比較して

どちらがかわいいかとか、質問している方もいますから、

みんな衛藤美彩さんがかわいい思っているのに、

美形揃いの乃木坂では埋もれてしまっていることに納得していないんでしょうね。




衛藤美彩さんはかわいいだけではなく、性格も良いようですね。

握手会では「神対応」と言われているのは周知の事実ですよね。





「まず、乃木坂握手会ビギナーはみさみさ(衛藤美彩さん)のところに行け!!」

という格言があるとかないとか(← 今作ったんだろ!! 笑)




まあ、冗談抜きにあのルックスで笑顔を振りまかれたら、

イチコロですよね。




その上、衛藤美彩さんは、大変な努力家で資格をたくさん

保有している頭脳派でもあります。




こんだけの条件がそろった人って、いるんだろうかってくらいの

素材の方なのです、衛藤美彩さんは。




それと、お酒が好きならしいのですが、

一緒に飲めたら最高ですね(^^♪



もし、衛藤美彩さんと一緒に飲めたら、500円のチリワインが、

最高級のボルドーワイン並みにおいしくなりますね。

いや、味なんか分かんないくらいにハイテンンションになっちゃいそうですね。




日本酒でふぐ鍋をつつくとかいうシチュエーションもいいですね。

毒にあたっても、気づかないくらいに上機嫌になりそうです(笑)




そうそう、こんな動画ありました↓



乃木坂46 衛藤美彩「今夜も私は一人飲み」 投稿者 -makochin



家に帰ったら、衛藤美彩さんみたいな、こんなかわいい人がいたら、

こたつのスイッチが入ってなくても、冷たいビールを飲んでいても、

最高に心が温くなりそうです(笑)



P・S 僕も今日も一人酒 (T_T)


 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 乃木坂の向こう側へ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

