スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

井上小百合は性同一性障害だった!!



井上小百合さんにあらぬ疑いが

かけられています。



inouesayuri_prof_13dec.jpg




乃木坂46ファンであれば、知っているかもしれませんが、

井上小百合さんが男っぽいという理由から

「性同一性障害」ではないかと言われているのです。




最近ではややメジャーになっワードですが、

簡単に解説しておきますと、「性同一性障害」というのは、

体が男で心が女、もしくは体が女で心が男という

ものです。





井上小百合さんの場合は、体が女で心が男

ということですね。





なぜ、井上小百合さんが性同一性障害といれるようになった

かというと、番組の中での発言などによるもののようです。





どういうことかというと、どうやら井上小百合さんは、

可愛いが苦手、女の子らしい服装が嫌、さゆにゃんと言われるのが嫌らしく

アイドル顔がコンプレックスで女性らしい体のラインをなくしたい

と発言をしているのです。





そして、かなり昔に上戸彩さんが「金八先生」で演じていた

「鶴本直」に憧れているというのです。





鶴本直は性同一性障害を抱える少女でした。





たしかに、僕もあの「金八先生」はリアルタイムで観ていましたが、

あのときの上戸彩さんはかなり魅力的でした。

それから、瞬く間にスターダムへのし上がって、

いまやトップ女優として活躍されていますが、

けっこう、あの頃の上戸彩さんを知らない方って多いでしょうね。




また、服装でもけっこう驚きの姿を

番組で披露しました。

こちら↓



b785b2b735afa7003584d30e61b9d414.jpg





思わず、白石麻衣さんのも口をあんぐりあげて

驚愕の表情です(゚Д゚;)




まるっきり、男の子ですよね・・・






それと、「46時間テレビ」では

侍の男装をしました。

こちら↓



0002.jpg




ちょっと、ショートカットなので

一瞬、生駒里奈さんかと思いましたが、

男装のつもりが、逆にこれはこれでボーイッシュで

かわいいのでは?

と思ってしまうのは、僕だけでしょうかね。





自身のブログでは、自虐的に

自分の女子力を「女死力」と言っていましたが、

上手いこと言うなと感心してしまいました(笑)





確かに、井上小百合さんは性同一性障害とまでは

言わなくても、残念ながら女子力は低くて、

男子力のほうが高いようですね。




例えば、あの毒舌とか↓





Ckryln-UoAExA2q.jpg






だ、黙りやがれ・・・(゚Д゚;)




あの井上小百合さんのキュートなルックスからは

想像できませんね。





そのほかにもマッチョを目指して

トレーニングしているとかいう話です。

チューブトレーニングで結構本格的らしいですよ。





夏になると、「乃木坂工事中」の企画で、

課題にチャレンジする企画がありますが、

腹筋を「シックスパック」にするとか自分で言い出して

チャレンジしちゃいそうですよね。





でも、ちょっと見てみたい気もする(笑)



コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 乃木坂の向こう側へ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

