井上小百合のジュウオウジャーロケ地は・・・?


 カテゴリ
 タグ
None

井上小百合のジュウオウジャーロケ地は・・・?



乃木坂46のメンバーは多方面に活躍していますが、

井上小百合さんも、その一人です。



o060009001406371199795.jpg




実は、バリバリの戦隊もの好きでファンに知られている

井上小百合さんですが、子供向けの戦隊ヒーローもの

「動物戦隊ジュウオウジャー」 という番組に出演しました。




今回は、その井上小百合さんの出演した

「ジュウオウジャー」のロケ地情報などを

詳しく追っていきたいと思います。




まず、井上小百合さんが出演したのは

13話の回で、山ガールの役です。




役名は「五十嵐百合」bという名前で、

番組関係者は、かねてから井上小百合さんの

「戦隊もの好き」を知っていて、いつかオファーしたいと

思っていたそうです。




そして、役名を聞いたときに幼顔の妹系のキャラクターの

イメージにも合うということでオファーして、

井上小百合さんが快諾してくれたとのことです。




そして、今回の「動物戦隊ジュウウオウジャー」の撮影現場でも、

井上小百合さんの好きなスーツアクターさんが演じていて、

思わず、仕事そっちのけで楽しんでしまったそうです。




そして、気になる今回のジュウオウジャーのストーリーですが、

井上小百合さん扮する五十嵐百合がジュウオウジャーたちが

行方を追う謎の存在「鳥男」を登山中に目撃したとの情報を提供し、

その捜索にジュウオウジャーとともに参加するというものです。




なんでもジュウオウジャーのメンバーたちとの三角関係の

恋模様もあるそうです(^^♪




 
さてさて、肝心のロケ地ですが、

埼玉県日高市の日和田山というところらしいです。




また劇中で逆さ吊りにされちゃったりもしています↓



m5.jpg



fc2blog_20170125201743c3d.jpg



ここで余談ですが、かのAKB48の「まゆゆ」こと

渡辺麻友さんも、かなりの戦隊もの好きらしいですよ。





この戦隊ものというジャンルは、そもそもその番組が好きで

出演に至るという芸能人が多いそうです。

ですから、渡辺麻友さんも、もしかしたら今後出演するかも

しれませんね。





他にも、アイドル以外の芸能人の方でも、

戦隊ものが好きな人っているみたいですから、

渡辺麻友さんも、ガンガンアピールしとかないと

先を越されちゃいますね(^^♪




実際に、井上小百合さんも結構

番組とかで、事あるごとに

「戦隊もの好き」をアピールしていましたからね。





戦隊ものから新たなファン層を獲得できる

望みがあり、番組側は視聴率が上がるという

お互いよしの効果がありますよね。





たぶん、youtube とかにも違法アップロードとかが

いっぱいさるんだろうな~ (;^ω^)




コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 乃木坂の向こう側へ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

