スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

伊藤万理華の彼氏はまさかの・・?




最近、すっかり大人っぽくなって、「オシャレ番長」に磨きがかかった

伊藤万理華さんですが、大人になって恋愛の方は

どうなんでしょうかね。



d706b4a5a14f69b528f069258cd19eec.jpg



ずばり伊藤万理華さんに、彼氏はいるのでしょうか?





今まで、残念ながらスキャンダルになった乃木坂メンバーは

いますが、伊藤万理華さんについては、

そういった情報は、今のところ明らかになっていません。

というか、おそらく彼氏とかいないんじゃないでしょうかね。





伊藤万理華さんは、どうやらブログとかファッションに

夢中でそういった色恋沙汰はまだ、夢中になれるほど

興味がわかない、もしくは、真面目に「恋愛禁止」という

乃木坂、いや、アイドルの鉄の掟を忠実に守っているんでしょうかね。




そもそも、乃木坂46ほどの知名度のアイドルになれば、

熱愛彼氏発覚などのスキャンダルがあれば、

ネット上で話題になる前に、週刊誌などがすっぱ抜くんじゃないでしょうか。





週刊誌という媒体はほぼ有名人のゴシップで

利益を上げているわけですから、

怪しい有名人に対しては、かなりの戦力を注いでいるはずです。





一方、ネット上の情報というのは、

事実の後追いであったり、裏の取れていない不確定な

情報であったり、身元の分からない人が書いた、いい加減な情報、

酷い場合は、嫌がらせの場合もありますから、

あまり、ネットで伊藤万理華さんの彼氏知ろうとするというのは

スマートな方法ではないかもしれませんね。




それでは、伊藤万理華さんの理想の男性というのは

どういう人なんでしょうかね?




好きな男性のタイプは「笑顔が素敵な人」 だそうで、

好きな男性のファッションは「ナチュラルでシンプルで古着っぽい感じ」

だそうです。




というか、笑顔が素敵な人って、

男女問わずモテますよね。




実際にある営業の本とか読んだら、その著者の方は

お客様からの印象をよくするために

「笑顔の練習」は毎日の習慣にしているし、読者の方にも

勧めていました。

反響や成約率が変わるそうです。




基本的に男性は女性に対してルックス重視の人が多いので

普通以上のビジュアルの人がスマイルした場合でないと、

あまり魅力を感じないかもしれませんが、

幸いなことに女性は男性のルックスに対しては

男性のそれよりも寛容なように見受けられます。




よって、男性ならば

「モテ本」とか「恋愛指南本」とか読むよりも、

毎日、鏡に向かって「笑顔の練習」をすると

いいかもしれませんね。




僕のようなブサメンにはブサメンなりの

戦い方があるのです(T_T)




伊藤万理華さんの彼氏になろうなんてことは

考えたこともないですが、

少なくとも笑顔が素敵な男性にある、

もしくは、話した相手を笑顔にできるような男を

目指したいですね(^^♪



 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 乃木坂の向こう側へ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

