
 カテゴリ
 タグ
None

伊藤万理華の大学はどこ?ココだ!!



オシャレ番長として、にわかに注目が集まってきている

伊藤万理華さんですが、彼女の通う大学って

どこなんでしょうかね?



_36P8015_736x800.jpg




僕は、伊藤万理華さんは大学に通っていないと

思っていたのですが、どうやら芸術系の大学

通っているとのことです。





今のところ、公表されていませんが

武蔵野美術大とかでしょうかね。





さすがに東京芸術大学とかは、

現役とかで入るのは相当難しいでしょうしね。

あの大学は10年かかっても゙入れない人とか

いるくらいで、「東大よりも難しい」 と評価する人も

いるくらいらしいので。





そもそも、伊藤万理華さんの出身高校がどこかさえ不明です。

色々情報が明らかになっているメンバーが多い中、

結構ミステリアスで乃木坂では、個人情報がつかみづらい

方です。




復習ついでに伊藤万理華さんのプロフィールを確認しときましょうか。





本名      伊藤万理華


愛称      まりっか


生年月日    1996年2月20日
  

年齢      20歳


出身地     神奈川県
 

身長      153cm


スリーサイズ  73-58-79


靴のサイズ   23.5cm




2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格

オーデョションではaikoの「カブトムシ」を歌った。





伊藤万理華・井上小百合・中元日芽香で「温泉トリオ(湯けむり3姉妹)」 、

伊藤寧々・伊藤万理華で「伊藤ちゃんず」 という非公式トリオを

結成しています。





その高いファッションセンスは定評があり、

ファッション雑誌「CUTiE」で、

「万理華の脳内」という連載をしています。





もう乃木坂ファンにはよく知られたことかもしれませんが、

お母さんが元ファッションデザイナーで、お父さんがデザイナーという

「オシャレ番長」の伊藤万理華さんを生んだ家系として

納得です。





伊藤万理華さんは、高校の時に

「行きたい大学がある」と言っていたそうです。

なんでも文系学部らしかったのですが、

おそらくは芸術系の大学で「美術」もしくは「ファッション」を

学んでいるのではないでしょうかね。





絵画の才能もなかなかのものをお持ちですから、

美術史とかも学んでいるかもしれませんね。





伊藤万理華さんは絵画の実力もさることながら、

演技力も高く評価されていたりします。

そう考えると「演劇」とかを学んでいることも

考えられますよね。





才能豊かな方って、彩鮮やかな人生を

送れそうで羨しいですよね(^^♪





今後も伊藤万理華さんには、大学で学んだ事を活かして、

多方面でその才能を開花させていただければ、

見ていると嬉しいです(^^♪



 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 乃木坂の向こう側へ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

