スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

伊藤純奈はジャニーズが好きすぎる!!


伊藤純奈さんがジャニーズを好きすぎる

という噂は本当なのでしょうか?




ibmz65D0.jpg





それと、ジャニーズの岸優太さんと

付き合っているという噂があります。





ジャニーズ好きの件と絡めて、

詳しく追及していきたいと思います。




実はジャニーズ好きというのは事実のようですね。

もう、画像が流出してしまいましたからね↓




8577ef31.jpg







どうやら、京本大我さんというジャニーズの

アイドルのファンだったようですね。




京本という名前でピンと来た方もらっしゃるかもしれませんが、

あの「京さま」こと「京本政樹」さんの

息子さんだそうです。




kyoumoto1.jpg





さっすがにイケメンですね(^^♪

どことなくお父さんに似ていますね。





そのほかにも、伊藤純奈さんとおぼしき

ツイッターアカウントでプロフをみると、

「岸優太」さん推しであることがわかります。




c619f348.jpg





このツイッターアカウントでは、

この女性は神奈川県横浜市在住となっていますが、

乃木坂のメンバーの情報サイト「エケペディア」によると、

伊藤純奈さんも神奈川県横浜市出身ですから

このツイッターアカウントが伊藤純奈さんのものである

可能性は高いですね。





実際にジャニーズの握手会やファン会での

目撃情報が度々報告されています。





ちなみに「エケペディア」には、伊藤純奈さんが

ジャニーズ好きであるとは書かれていません。





そし、岸優太さんはこんな方です↓




40497013_477x636.jpg





男の僕が見ても羨ましいくらいの

超美形ですね(゚Д゚;)





知っている方も多いかもしれませんが、

ジャニーズのアイドルグループ

「Sexy Zone」のメンバーの一人です。





伊藤純奈さんのほかにも、堀未央奈さんや北野日奈子さんも

ジャニーズ好きらしいですね。





あと、白石麻衣さんも昔、関ジャニ∞の

追っかけをしていたそうです。





僕個人の意見としては、ジャニヲタに美人はいないと思っていたのですが、

さすがに白石麻衣さんとかが出てきたら、「恐れ入りました 」と

平謝りですね(笑)





美人だと目立つらしくて、白石麻衣さんなんかは、

関ジャニファンの間でも有名だったらしいです。





あんな美人に追っかけられるなんて

羨ましいですが、絶対に手を出せないですから

反面、不幸でもありますよね(´・ω・`)





ジャニーズ・シニアがあったら僕も入りたいです(笑)

バク転はできないですけれどね(笑)





他のグループ(NMBなど)でもジャニーズ好きな

メンバーとかいるらしいですが、ファンからしたら

くれぐれも熱愛発覚とか無いように

してほしいですよね。




付き合うならバレないように(笑)





まあ、そんな冗談はさておき、むしろ逆に、ジャニーズの人が

乃木坂46のファンになってくれるくらいに

活躍していってほしいですね。







 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 乃木坂の向こう側へ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

