スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

伊藤かりんの歌唱力が酷すぎる!!




頭も良く、将棋も鬼強い

しかも美人の才色兼備

伊藤かりんさんの歌唱力に注目してみました。



C1oIaRUUcAArjjK.jpg




かつて「乃木坂46時間TV」の

コーナーで「ガチバトル THE歌王!」という企画で

メンバーそれぞれが自身の歌を披露し、

乃木坂内46での歌唱力ランキングを決定していました。





その結果、伊藤かりんさんは

川村真洋さん、斎藤ちはるさんに続いて

3位となりました。




どうやら、伊藤かりんさんの歌唱力は

なかなかのようですね。





その様子が動画でありましたので

ご覧ください↓





乃木坂46 伊藤かりん カラオケ THE歌王 !... 投稿者 reIIJAN




あの天下の高音ボイスのMISIAさんの

「everyting」という難しい曲をチョイスしましたが、

なかなか見事に歌っていますね。

さすがに本家には負けますけれどね

(ちなみに僕は日本人女性歌手でMISIAさんが一番歌がうまいと思っています)





ちなみに得点は92.221点です。





そして伊藤かりんさんの歌唱力に対する

カラオケ判定マシンの分析レポートは

「サビが少し走りがちです。

伴奏を良く聴き余裕を持って歌いましょう。」という結果です。





これだけうまいのもそのはずで、

過去に歌を習っていたことがあるそうです。

1位になった川村真洋さんも

歌を習っていた(しかも結構ガチで)らしいので

歌唱力が高いのも納得ですね(^^♪





この上位3人でユニットを組んで

楽曲をだせばいいのにな~とか

考えちゃいます(^^♪





いや、歌唱力が高いからそれぞれの人がソロで楽曲を

リリースしてもいいと思います。





これは、歌唱力のみならず

ダンスでもいえることなので、「ダンス上手い王」とかを

企画でやって、ダンスユニットとかを組んで、ダンサブルな曲で

魅せて欲しいですね。




それに、伊藤かりんさんは、将棋が強いことが有名ですが、

その将棋界からも乃木坂46に興味を

持ってくれる人たちが現れているようです。




ファンを獲得するために多方面に活躍していけば

多方面から注目されると思うのですが、

伊藤かりんさんの場合は、そういった活動方法も

できるくらいの素材の方だと思います。





そして、よく語られるのが伊藤かりんさんは、

「気配りの人」だということです。





あのお姉さんメンバーの新内眞衣さんからも

「私は率先したり人を注意するのが苦手で、そういうのは、かりんがやってくれる」

と評価しています。




それもそのはずで、伊藤かりんさんは中学から高校まで

一貫して生徒会に所属していて、生徒会長まで務めた

こともあるそうです。





私事で恐縮ですが、

僕も高校時代にルーム長を務めたことがありますが、

正直、かなり大変でした。




授業が始まる前の「起立、気を付け、礼」の

「起立」の段階で慌てて、廊下に出て、ロッカーをあさり

その科目のテキストを探したりするので、

そういった自分勝手なクラスメートに迷惑をかけられたり、





お昼休みの前のコマの授業を、終了のチャイムが鳴っているのに、

先生が続けるので、自分勝手な生徒の一人が、

早く弁当を食いたい、購買に早くいかないと混んでいるからとの理由で

「早く、授業終了の起立、気を付け、礼の号令をかけろ!!」というので

かけようとすると、その教師に

「まだ、終わってない!! まだ、終わってない!!」と

待たされたりと、本当に自分勝手な連中が多かったのを記憶しています。





正直に白状すると、僕にリダーシップがなかったのが原因ですが、

伊藤かりんさんは、かなりの統率力を持っているようですね。





伊藤かりんさんが、歌唱力自慢のメンバーの

ユニットのリーダーを務めたら面白そうですね。




卒業後に「起業家」とかに

なったりして(^_-)-☆





 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 乃木坂の向こう側へ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

