生田絵梨花の転調の累計売上は驚きの・・・!!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

生田絵梨花の転調の累計売上は驚きの・・・!!





生田絵梨花さんの写真集「転調」の累計売上が

結構いいカンジになっているそうです。


20150515_51.jpg



生田絵梨花さんの「転調」は10月の集計では

累計売上が77000部だったそうです。





まだ、西野七瀬さんの87293部には及んでいませんが、

白石麻衣さんの75860部は超えています。

西野七瀬さんのように2nd写真集の出版

踏み切れるくらいの好調な売り上げではないでしょうかね(^^♪





まあ、この記事に来る方は、

すでに生田絵梨花さんの「転調」を購入している

可能性が高いですけれど、ここらでちょっと「転調」の写真をネタバレ的に

載っけときます。


15120312.jpg


53136948.jpg


53913492.jpg


fc2blog_20170116204929906.jpg






透き通るような透明感

にじみ出てきた大人っぽさが混在していて、

今後の成長が楽しみな美少女というカンジです。





まあ、何歳までが「美少女」で

何歳からが「美人」なのか定義が判りませんが、

今現在の生田絵梨花さんは19歳なので

「美少女」と表現しときます。





この写真集には生田絵梨花さんの水着の姿も披露されていますが、

それは買っていただいてのお楽しみとして

あえて載せませんが(← 意地悪 笑)

もし、どうしても今見たいなら、

ヤフーで画像検索すれば一発ですからね(^^♪





水着姿を披露したり、大人への階段を上る生田絵梨花さんですが、

ミュージカルへも出演されていて

劇中においてキスシーンがあるかどうかを

気にするファンも多いようです。





そして、「転調」の累計売上は今のところは77000部ですが、

もしかすると80000部の大台に行く可能性

充分あり得ますよね。





やっぱり、水着姿が決め手かな(笑)





そして「転調」はこれだけの売り上げなので2016年の

上半期のトップの売り上げなんだそうです。






そして、2位は、なんとあの今、人気急上昇中の

「広瀬すず」さんなんだそうです。





生田絵梨花さんには失礼ですが

メディアへの露出度でいったら

断然「広瀬すず」さんの方が上のハズです。





しかも、あちらはゴールデンの枠のドラマとかに

出演していますから、一般世間での知名度も

かなり高いハズですよね。





その「広瀬すず」さんを押しのけての

1位ですから、かなりの快挙と言っても

いいんじゃないでしょうかね。





ちなみにですが、「広瀬すず」さんの

写真集でも広瀬すずさんは水着姿を披露しています。

17歳にしては、結構見事なお体をされています(← エロおやじ 笑)




もともと、乃木坂46のメンバーは水着はNGだったハズですが

どうやらメンバーが大人になるにつれて

運営側も方針を転換したのでしょうかね。




大人になった彼女たちの体を見たいというニーズも

あるでしょうしね(← エロおやじアゲイン 笑)





これから、まだ写真集が発売されていない

メンバーも出版されていくと思いますが、

楽しみですね。




最後は秋元先生の写真集かな。



しかも、水着姿の(笑) 

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・・

・・


ある意味、見たい(笑)


 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 乃木坂の向こう側へ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

