スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

秋元真夏はスキャンダルまみれ!!



秋元真夏さんにスキャンダル疑惑が・・・

とかいう他のブログとかの記事を見ると

明らかに勘違いみたいなことが書かれています。



6f9639c779460975eb6ad19cc43d671a.jpg




結論から言いますと、

現在はネット上で確認できる範囲内においては、

秋元真夏さんは「白」です(^^♪

いかに記事とかの冒頭で「証拠がある」とか言っても

確認する価値も見当たりません。





恋愛禁止の乃木坂46において、

あの「あざとい」と言われる(笑)

秋元真夏さんがそんな履歴を残すような

形で自分の芸能生命を脅かすようねマネをするとは

思えません。





やるんだとしても、かなり頭のいい秋元真夏さんですから、

きっと、絶対にバレないようなスマートかつアナログなやり方

でやるんじゃないでしょうか。





スキャンダルというか「秋元真夏が妊娠した」とか

もう都市伝説みたいな情報まで書かれていますが、

よくよく読んでみるとただの活動休止期間の理由を

深読みしている、ただの憶測にすぎません。





本当のスキャンダルだったとしたら

わざわざネットで調べなくても、

今の乃木坂46くらいの人気、知名度であれば、

話題性があり、世間の耳目を集めるので

ヤフーニュースとかに載ると思いますけれどね。





「○○ スキャンダル」とかいうワードで

出てくるのは、メンバー加入前の恋愛とか

おおよそスキャンダルと言えないくらいの

些細なことをわざわざ記事にしているように

見受けられます。





というかぼく個人の意見としては、

「スキャンダルがあったから何?」

というカンジです。





もし、スキャンダルがあったらファン辞めるとか、

どれだけその人を神聖視しているのか、

どれだけ独占したいのだろうかと思ってしまいます。

その人を好きであっても、彼女じゃないんですからね。





アイドルだって人間ですから、

感情に負けて、禁を破ってしまうこともある

のは仕方ないと思います。





もちろん、推しメンが恋愛していたら、

がっかりしてしまう気持ちはわからないでも

ないですけれど、僕だったら

「幸せになってね」とエールを送りたいですね。





どうせ、一般人にとってはお近づきになれることも

ないですから、彼女になんてすることは

相当実現性が低いのですから。





今までの芸能史を見ると

自分のファンと結婚した男性芸能人は

結構いますが、その逆はかなり「レア」です。

残酷なようですが、それが現実です。





もし、推しメンがスキャンダル発覚したら

「裏切られた!!」とか言ってる暇があったら、

「自分はどうやったら彼女の次回のスキャンダル相手になれるだろうか?」とか

必死で頭で考え実行したほうが建設的ですし、

男としてカッコイイと思います。





ぜひ、男としてのスペックを上げるように心がけたいと

自戒の念を込めて、今回の記事を書き上げました。

駄文にお付き合い頂きありがとうございました。



 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 乃木坂の向こう側へ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

