スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

渡辺みり愛の中学校での部活が意外すぎる!!




乃木坂2期生の最年少といえば

渡辺みり愛さんですが、彼女は、まだ高校1年生で、

昨年、中学校を卒業したばかりです。





watanabemiria.jpg



そんな渡辺みり愛さんは、

中学校時代はどんな人だったのか、部活は何部だったのか、

そんなことを掘り下げていきたいと思います。




まずは、渡辺みり愛さんのプロフィールをどうぞ



本名      渡辺みり愛



ニックネーム  みーちゃん、みりりん



生年月日    1999年11月1日(16歳)



出身地     東京都



身長      151cm
 


合格期     2期生



選抜回数    0回


2013年3月、乃木坂46第2期生オーディションに合格

5月3日、「16人のプリンシパルdeux」初回公演でお披露目





実は、渡辺みり愛さんは、

乃木坂46に加入する前は、

「須藤みり愛」として子役活動をしていた

ようです。




そもそも、「みり愛」という名前は、

100万人の人に愛されてほしいという

両親の願いから、英語の「ミリオン」が由来になって

いるそうです。




そして、もう一つの名前の候補が

「キキ」だったそうです。




「キキ」というと、誰もが知る不朽の名作

「魔女の宅急便」の主人公の名前でしたが、

それが由来かもしれませんね。




まあ、由来といっても、結局「みり愛」になりましたけれどね(^^♪






子役時代は「ホームレス中学生2」、

「恋のから騒ぎドラマスペシャル」

などの作品に出演しました。




もともと勉強に力を入れている中学校に通っていましたが、

乃木坂46での活動に力を入れるために

芸能活動が許されている中学校に転校しました。

気になる部活は、軟式テニス(硬式テニスという話もあり)

をしていたようです




そのほかにもバレエとかやっていたらしいですよ。

しかも、かなり本格的にやっていて8年間も習って

いたらしいです。




そのおかげか、体が非常に柔らかくて、

「乃木坂工事中」の2期生掘り下げ企画で

ブリッジを披露して、ほかの乃木坂メンバーを

驚かせていました。




渡辺みり愛さんの中学校時代に関しては、

あまり情報がないのですが、

参考になりそうな動画がありましたので

貼っておきます↓








それと、渡辺みり愛さんの家族構成についてですが、

ずいぶん年の離れた兄弟がいて、お姉さんが16歳上で

お兄さんが13歳上らしいです。




渡辺みり愛さん曰く、

お姉さんはミス○○に選ばれたことのある美人さんで、

お兄さんはSMAPの香取慎吾さんによく似ている

いわれるイケメンらしいです。




幸い、昔から兄弟仲は良いらしく、1回も

喧嘩をしたことがないそうですよ(^^♪




僕だったら、渡辺みり愛さんのような

妹がいたら、可愛くてたまらないので、

妹のために、毎日ケーキを買って帰ると思います(←太っちゃうよ 笑)





きっと、お姉さんもお兄さんも

渡辺みり愛さんの乃木坂の活動を

応援してくれているはずです。





中学校の時にテニスの部活を

頑張ったように、高校生になった今は、

「乃木坂46が部活!!」といった

カンジで、ぜひこれからも頑張っていってほしいですね(^^♪




 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 乃木坂の向こう側へ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

