スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

若月佑美の大学はどこ?ココだ!!



乃木坂のイケメン?

若月佑美さんといえば、二科展に4年連続入選するなど、

絵が非常に上手で知られていますが、大学どこなのでしょうか?



49745969.jpg




ひょっとして、美術大学でしょうか?

詳しく調べていきます。




そう思っていたらあっさり判明しちゃいました(^^♪

若月佑美さんの通う大学

静岡県にある「常葉大学です。

若月佑美さんはこの大学の造形学部

で美術を学んでいるそうです。




大学が静岡にあるので、東京での芸能活動との

両立が大変だと思いますが、もし仮に、中退してしまうようなことがあっても

若月佑美さんなら絵画の勉強を続けるでしょうね。




こういっては何ですが、

そもそも絵画を学ぶのって

独学でも、どこにいてもできそうな気がするのですが

素人の浅知恵ですかね((+_+))




同じく美術大学に入学した

橋本奈々未さんは中退してしまったようですけれどね。




失礼ながら、若月佑美さんの場合は、美術部に入って

なおかつ絵画教室にも通うくらいですから

ガチで本気度が高いように見受けられますので

たぶん、無事卒業するんじゃないかと思いますけれどね(^^♪




ところで、若月佑美さんのような美人が

大学のキャンパスにいたら目立つんじゃ

ないでしょうかね。




僕が同じ大学に通っていたら

もし、学生食堂で若月佑美さんをみかけたら

「あれ、今日は箸クン一緒じゃないんですか(笑)」

と尋ねて、お近づきになろうと目論むんですけれどね。




たぶん大学のキャンパスで若月佑美さんに

声をかけてくる男子学生っているはずですから、

どうやって、それをかわしているのか、

気になりますよね。




かといって、ちょっと逃げたりすると

「芸能人だからって調子に乗ってる」 とか

言われてしまいかねないですから

難しいと思います。




そして、大学内のどこで話しかけられるかわからないですから、

衆人環視のような状態で疲れると思いますが、

好きなことをやれているという喜びの方が

優っているのでしょうかね(^^♪




ひょっとしたらですけれど、常葉大学を辞めて

他の東京の美術大学に編入するとかいう

選択肢も考えられますよね。




僕は千葉県在住なので、東京都の大学だったら、

ちょっと見に行きたいとか思っちゃいます。

おっさんなので浮いちゃいますが(笑)

たぶん、学生ではなくて大学職員と思われます(笑)





というか、今思ったのですが、

自分の推しメンがいる大学に

行こうと思う受験生乃木坂ファンとか

少なからず居るはずですよね。




そういった意味で、難関大学に通っているメンバーに

憧れて、あまり勉強の得意でなかった高校生が

猛勉強して、その大学に受かったりしたら

すごく素敵な話だと思います。




いや、純粋にそういった努力って美しいし、尊いとすら思います。


ドキュメンタリー番組にしてもいいくらい

だと思います(^^♪




とりあえず、ぼくは市來玲奈さんを狙って

早稲田大学を・・・(ぜってー無理 笑)






いや、放送大学にしとくかな

(↑通信制だしっ!! 第一メンバー誰も通ってないし 笑)




 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 乃木坂の向こう側へ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

