いまや、西野七瀬さんを抜いて

乃木坂46「オシャレ番長」の地位を

不動のものにした伊藤万理華さん。


d706b4a5a14f69b528f069258cd19eec.jpg



そんな、乃木坂46伊藤万理華さんの

性格について調べてみました。



伊藤万理華さんは、乃木坂内でも真面目な

優等生キャラのようで、制服のボタンを一番上まで留める

ような性格ですが、いきなりテンションがおかしくなることが

あるようです。



こんなカンジ↓






また、こんな動画もあります↓







真面目ではあるけれど、こういう性格の一面があると

ちょっと伊藤万理華さんって親近感湧きますよね(^^♪




親近感ということで、

書いときますけれど、

媚びない釣らない というのが伊藤万理華さんの

乃木坂内での流儀のようです。




それと、伊藤万理華さんは寂しがり屋で

「かまってちゃん」
性格でもあったり、

背伸びをした子供とか

言われたりもしているようです。




伊藤万理華さんは仲がいい人とは

すっごいおしゃべりになるそうです。

乃木坂46のメンバーでは井上小百合さんとかでしょうね。




それと、性格的にイジられキャラであって、

乃木坂メンバーにいじられたりしますが、、

逆にイジることも好きなようですよ。




同じ乃木坂メンバーの

秋元真夏さんだったり、

食事が遅い井上小百合さんを

イジったりするそうです。




また、自称で「おっさん」と言っています。




なんと、和田まあやさんが

伊藤万理華さんのことを

携帯に「おっさん」と登録

したりしているそうです。




その他にも、自称「空気読めない」とか、

優柔不断とか、気分屋とか言っています。




知れば知るほど奥が深い伊藤万理華さんの性格ですが、

その他にも、芸術家肌なところがあったり(絵画が上手)

ダンスが上手かったり、演技が上手だったりと、

一言でいうと

「才能の塊」ですね(^^♪




「乃木坂って、どこ?」で発表した伊藤万理華さんの

尊敬する人物にも、伊藤万理華さんの性格というか、

趣向のようなものが

現れています。






椎名林檎





この方については、あんまり説明が要らないと

思われます。ウィキでも見たほうが早いでしょうね(^^♪






タヴィ・ジェビンソン



11歳から始めたブログ内での個性的なファッションが注目を集め、

現在は映画出演なども果たすファッションアイコン




永戸鉄矢




音楽、雑誌、広告などのアートディレクター・グラフィックデザイナー。

UA、コブクロ、ポルノグラフィティのCDのパッケージデザイン、

PVディレクションなども手がけました。




MdNというデザインとグラフィックの雑誌で

永戸鉄矢さんとの対談が実現したそうです。

なんでも、コケや鉱石の話題で

たいそう盛り上がったとかいう話です。




皆さん、アートや創作などに関係する人たちですね。

噂によると、伊藤万理華さんも芸術系の大学に

通っているという話です。




そのうち、同じ乃木坂46メンバーの

若月佑美さんみたいに二科展に

入賞したりするかもしれませんね(^^♪